しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月08日

期間限定☆パッションソーダ割り

期間限定☆パッションソーダ割り  日本男子サッカーは、残念ながら

  決勝へは進めませんでしたね~

  そのかわりと言っては、なんですが

  女子バレーが24年ぶりにベスト4進出したようです。

  もう、チャンネル合わせにあっちもこっちも忙しい!

  大本命のなでしこは、10日の午前3時台の放送とか。

  まだまだ、寝不足が続きますね~

  さて、

  
  そうこうしている内に台風も過ぎ暑~い日差しが戻ってきました。

  

そんな日は、冷たいビールの次におススメの

『期間限定パッションソーダ割り』  

は、いかがでしょう?

奄美特産フルーツを贅沢に使った、自家製パッションソーダ割り。

この時期、限定のフルーティなお酒です。

しゅわっとソーダ、濃厚なロック、どちらもおススメです。

お値段なんと!ロックが400円!ソーダ割りが450円!

ぜひ、奄美の夏を、味わってみませんか?

  
 



Posted by 優歩 at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ開設ォメデトォゴザィマス☆\(^o^)/
更新ッ 楽しみにしてますのでョロシクお願いします〜♪

by.さやか
Posted by ☆ドルママ☆ at 2012年08月17日 12:23
☆ドルママ☆ことさやかさん

初コメントありがとうございます♪
できるだけ更新頑張りたいと思いますので、よろしくです!
Posted by 優歩 at 2012年08月19日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定☆パッションソーダ割り
    コメント(2)