しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月04日

優歩感謝祭*日本酒祭

優歩感謝祭*日本酒祭
初投稿で、いきなりですが、優歩初イベントのお知らせです。

と、記念すべき初イベントですが、、、

はい、予想通りの台風。






台風のため、楽しみにしていた八月踊りやパレードが中止となりましたが、


明日8/5(日)屋仁川からちょっと外れたお店『優歩』にて
日本酒祭が開催されます!(日本酒祭ならぬ台風祭?)


日本各地のお酒8銘柄とお酒に合うお料理をご用意してお待ちしています!
どんな、お酒が並ぶかは、当日のブログで紹介予定!


台風よりもお客様に来て頂きたいのがほんとのところ!(笑)
とはいえ、台風がお店直撃以外は元気に開催しますので、


ぜひ、遊びに来て下さいね~♪


優歩感謝祭*日本酒祭
*優歩感謝祭・日本酒祭

日時:8月5日(日)PM6:30~PM10:00

入場料1500円(エビス生ビール一杯・フード付)

日本酒半合各300円!






Posted by 優歩 at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2012年12月22日 00:18
非常にあなたの記事と同じように、私は本当にあなたのウェブサイトを好きで、あなたの記事を読みました。
Posted by cheap high heels at 2013年03月12日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優歩感謝祭*日本酒祭
    コメント(2)